SSブログ

Suicaでおにごっこ [鉄道&旅のいろいろ]

土曜日、サッカー行く前にやって来ました。
Suica10周年の「おにごっこ」イベント。

ちょっとだけ千葉県入りしたかったので
(「ケータイ国盗り合戦」チャンバラのご当地大将GETのため)
西国分寺から武蔵野線で新松戸まで行って
北千住駅からのスタートになりましたですよ。

北千住→日暮里→巣鴨→池袋→赤羽→荻窪

スタートから6駅目でのGET。

ゴールは新宿駅。抽選は残念ながらハズレ。
参加賞は東北新幹線・E5系のペーパークラフトでしたが……

サッカー観戦に連れまわしたら
ヨレヨレになってしまうのは仕方がないことです(泣)。

時間的・気持ち的な余裕のある中でじっくり回れたら
もっと楽しめたかなー、と感じました[E:happy01]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。