SSブログ

インパクトが大事 [野球]

「この辺りでダイエーホークスのスタジャン着て、黄色いつばのソフトバンクの野球帽かぶって歩いている奴はいないと思う」
 
妙な自負をしている家人を持つぐらーねです[E:coldsweats01]
 
 
さて残念ながらアジア一は逃してしまったソフトバンクホークス。
最近「秘密の練習」のCMが大のお気に入り。
 
福岡地区ではシーズン通して放送されていたと思われますが
全国的に流れるようになったのって最近ですよね[E:sign02]
私も日本シリーズの中継で初めて見ましたもん。
 

<携帯はこちら>http://youtu.be/npT79zeShsA

久しぶりに転げ回って笑えるくらいのインパクトがありました。
やはりCMはこうでないとね[E:wink]

ただし

「[E:note]ソフトバンクホークス、ソフトバンクホークス
ランラ ランララーラ ラーラーラー[E:note]」

頭の中をぐるぐる回って、離れなくで困ってる[E:sweat02]


直近の「日本一ダ」はくす玉を割りますver.

 

<携帯はこちら>http://youtu.be/s5OBJiiT0m0


でもよく考えたら、元ネタはこれかな?
http://youtu.be/btx27ysQXeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。