SSブログ

今度はチャンバラ! [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
夏の陣が終わったと思ったら次はチャンバラだ。

武将カード集めはまだいい。
現地へ行かなくても手に入るから。

「その都道府県でしか盗れない」
大将カードがものすごくやっかいなの[E:sweat02]
絆を深めていくと
ご当地物の面白いアバターとかくれるので
なるべく合戦の際の「経験値」は無駄にしたくないのですが

2、3日でコンプリート出来てしまうんだよね。
肝心の大将カードGETが追い付かないんだわ。

土曜日に突然「長野県へ行こう[E:sign01]」と思い立ったのもこのせいなら
今日出勤前に朝も早よから高尾駅まで往復することになったのもこのせい。

しかししばらく遠出の予定がないので
この次の大将をどうするかが問題だよなぁ[E:think]

「ケータイ国盗り合戦」がどこを目指そうとしているのか
わからなくなってきたわ[E:gawk]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>同じチャンバラなら、時代劇のビデオを眺めている方を選ぶ私。</p>
by あきづき (2011-10-22 19:54) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
チャンバラとは言っても相手選ぶだけで別に後は何にもしないんですよねー[E:gawk]<br />
 <br />
大将カード今しがた使い切りました[E:wobbly]<br />
今すぐ静岡へ飛んで行きたい気分です。<br />
(多分今川義元かな?)</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-10-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。