SSブログ

新作放送終了! [水曜どうでしょう]

「水曜どうでしょう 2011」
山梨での放送が夕べ無事に終了いたしました。

今回の見所はやはり……“夜の部”ですかね。
酔っぱらった大の大人たちが毎晩毎夜くりひろげる
壮絶なまでのバトルの数々。
心行くまで笑わせてもらいました。

深夜1時半なんていう時間に
番組の藤村Dにも劣らぬ豪快な笑い声で
ご迷惑をおかけしたかもしれないだんなさまと
近隣の皆さまには、本当に申し訳ないことでした。
今回はこれで終わりですから[E:sweat01]

全12回、1クール。

長かったですねぇ[E:coldsweats01]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。