SSブログ

歌姫の競演 [舞台観劇]

ちょっと遅くなってしまいましたが。
14日(土)に今公演2度目の「レ・ミゼラブル」に行って来ました(夜の部)。

これまで同じエポニーヌ役で一緒の舞台に立つことは有り得なかった
ミュージカル界の歌姫・笹本玲奈&新妻聖子が
「レ・ミゼラブル」では初競演でございますよ。

実際に役として絡むのはラストシーンだけながら
ヴァルジャンを挟んでの「誰かを愛することは神さまのお側にいることだ」
想像していた以上にこちらにずん、と来ましたね。

 
カーテンコールでマリウスからコゼットを奪い去る別所ヴァルジャンの寸劇。
面白かったですが……あれ必要でしたか(苦笑)。

次は5/24のソワレ。
いよいよ帝国劇場100周年のスペシャルキャストです。
午後からのお休みももらったぞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。