SSブログ

初日 [舞台観劇]

初日
帝国劇場「レ・ミゼラブル」2011春公演が始まりました。

今回いろいろとキャストも変わったので
とりあえずまずは観たい部分を選りすぐって
たどり着いたのが本日の公演だったという訳で。
……そう言えば初日でしたね[E:coldsweats01]

でもまぁプレビュー公演もありましたし、夜の部でしたから
「今日から始まるぞ」みたいな華やかさ? はあまりなかったかなー。
開演前にも地震で揺れていたし[E:sweat02]



吉原ヴァルジャン含めてほぼ新キャスト。
なのかどうか、岡ジャベールに妙にほっとさせられましたね。

 
次は5/14(土)のソワレです。
競馬とサッカーの日程をくぐらなければならないこの時期の公演は
本当に大変だわ[E:typhoon]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。