SSブログ

DVD&新作 [水曜どうでしょう]

……そうだ[E:sign03]

いろいろと楽しみにしていた興行がみんな中止になって
鬱々と過ごしていた毎日に、ちょっとだけ光が。

「水曜どうでしょう」のDVD第15巻が明日23日(水)から引渡し[E:sign01]

そしてテレビ山梨で新作の放送が23日深夜より開始[E:sign01]

すっかり忘れておりましたが、楽しみというか
励みがなかった訳ではないじゃないですか~[E:happy02]

特に、4年ぶりの新作[E:happy02]
静岡には負けた([E:sweat02])けれど、前作に引き続き
関東近辺では先駆けることが出来ました[E:happy02]

まぁ、でも今回はインターネットTV? とかでほぼリアルタイムに
配信されているそうなので、ほとんど意味ないのか[E:coldsweats01]

まずはローソン屋敷への討ち入りやね[E:heart02]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。