SSブログ

昨日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

昨日のヴァンフォーレ
昨日の小瀬グルメ・トンテキ丼。
前々回のホームゲームの時、「まだ用意出来ていなくてごめんなさい[E:sweat01]」と言われて断念していたものをようやくリベンジ[E:happy01]
 
 
J2第31節。小瀬にて観戦。
 
甲府1-1愛媛
 
<得点>
甲府:ハーフナー マイク(前1)
愛媛:小原(前46)
 
 
キックオフわずか45秒、右サイドからの吉田のクロスをマイクがスライディングで合わせてあっという間の先制劇。続く2分にはマラニョンのゴールがあったり(これは残念ながらオフサイド)、守備もある程度愛媛にボールを持たせた上で、どっしりと構えて要所を押さえる。これは久しぶりにいい流れだなぁ、と思ったのですがその後追加点は入らず、おまけに前半ロスタイム、愛媛ゴール前でばたばたした所から取られたCKを押し込まれて同点に。 
 
結局後半も一進一退でお互い決め手に欠け、このまま1-1のドローゲームでした。
 
これでホームは5試合連続のドローです。
7月末からホームで勝てていません。辛いです。
それもすべて先制しているのを追い付かれるという展開。
 
前節の札幌戦でも感じたのですが、これからは1-0でもきっちり逃げ切れるくらいの粘り強さと、よりいっそうの注意深さが必要かもしれませんねぇ。昨日も結構不用意なミスが目立ちましたからね。
 
次節はアウェイで4位の千葉と直接対決です。
今日のようなゲームをしていたら足下をすくわれそうで、本当に怖いです[E:sad]
 
  ◇   ◇   ◇
 
帰り、ファミリーマートの小瀬公園通り店でdokomoのおサイフケータイキャンペーンに参加。これが3回目。鐘を鳴らしてもらったので「お[E:sign02]」となったものの、「すみません、クラブサポーターの方、ですよね……」と出て来たのがこれ。 
昨日のヴァンフォーレ
次回ホームゲーム(対北九州)のメインスタンドペア招待券。
 
確かに年間パスを持っているクラブサポーターには必要ない物ですが、「大丈夫です! 誰か誘います!」と当てがある訳でもないのに、嬉々としてもらって来てしまった私orz
 
そして実家の両親に無理矢理押し付ける、と。
「(競馬の)GⅠないし! 場所選ばなければキックオフ間際でも座れるから!」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。