SSブログ

現実逃避 [その他スポーツ]

バンクーバーオリンピック、フィギュアスケートの女子シングル。
 
いやぁ、順当順当。私的には予想通り?
3連単でも10倍以上つかないんじゃないですかね?
 
ただ2着に頑張ったものの、1着とは5馬身以上離され
ゴール前のテレビカメラからも見切れてしまって、ちょっと屈辱? みたいな。
 
まだ競技が終わったばかりで、納得は出来ても気持ちの整理がついていないので
競馬に例えて現実逃避してみましたよ。
 
今夜のハイライトまでに切り替えが出来るかなぁ?
(何か自分でも書いていてよくわからない文章になっちゃいました)



でも、真央ちゃんはじめ日本勢みんな入賞したんですから
本当によくやったと思いますよ?
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。