SSブログ

つぶやいてください [徒然日記]

今日も今日とて、朝から出かけるまでオリンピック観戦。
女子のカーリングの予選はしびれましたねー[E:happy02]
どちらのチームのストーンが中心から近いのか
ちゃんと測る器具があるんだー。
 
男子フィギュアスケートのショートプログラムは第3グループまででアウト。
プルシェンコの演技は見られたものの
日本勢を含む成績上位組の演技は生ではダメでした。
仕方がないので今夜のBS1の放送を録るしかないかな。
金曜日(19日)はお仕事休みたいような気分です[E:weep] 本当に。
 
 
さて、このたびココログさんで「Twitter」との連動機能が始まりまして
記事について“つぶやく”ことが可能になったもようです。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/02/twitter-f4c1.html
私はまだ「Twitter」のしくみさえよくわからない人間ですが
記事の下の部分に見える水色の「」をクリックしていただきまして
つぶやいていただけたら幸いに存じます。



※パソコンのみの対応みたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。