SSブログ

ひとだんらく [徒然日記]

いろいろとお騒がせいたしました。
まだばたばたしているところではありますが
ひと段落ついたので、今日から仕事に復帰させてもらいました。
 
せっかく早々にバレンタインのチョコレートのキット買ったのに
結局作る時間も気力もなくてタイミングを逸してしまったし。
でもこればかりは仕方がないですからねー。
 
あともうひとつ。
四十九日法要が「3/20」とお寺さんから指定されてしまったため
J2第3節、岐阜vs甲府のアウェイ遠征に行けなくなりました[E:crying]
 
「長良川は今改修工事に入っていて、メインスタンドしか開放せず
しかもアウェイの割当てが非常に少ないらしい」
そんな情報にあおられてしまいまして
発売当日に意気込んでチケットを買ってしまった自分が馬鹿みたいで。
「3連休あたり危ないから確定するまでチケット買うのやめとけ」
主人の忠告を素直に聞いておけばよかったです。
 
という訳で3月20日(土)長良川メモリアルで行われる
FC岐阜vsヴァンフォーレ甲府の、アウェイエリアのチケット1枚あります。
定価(2000円)で買い取っていただける方、いらっしゃいませんかー[E:sign02]
3月13日のホーム開幕戦で直接お渡しできる方限定でー[E:sign01]
(こんなところで募集しても[E:sweat02])
 
さてと。
落ち着いたところで、オリンピックをゆっくり観たいなぁ……。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くーこ

<p>それ、行きたかったんだけど。<br />
…仕事で19日から千葉なんだ~[E:weep]<br />
土曜の近場アウェイっていい条件なのに。</p>
by くーこ (2010-02-20 14:20) 

ぐらーね@管理人

<p>>くーこさま<br />
それは残念です~[E:weep]<br />
基本的に甲府サポの知り合いが少ないので<br />
実はまだチケット売れてないんですよね~。<br />
 <br />
ホーム開幕戦までには何とかしたいのですが[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2010-02-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。