SSブログ

雨の日のわんこに要注意 [生き物ばんざい!]

雨[E:rain]降りだったので、本日は徒歩通勤です。

途中、普段仲良くしているウェルシュ・コーギーが
玄関先から顔を出していましたので
つい立ち止まって撫でてしまいました。

別れてからものすごく後悔しました。
手袋が……犬臭い[E:sign01]
実家にいた柴犬で実証済みだったのに(苦笑)。

雨の日はなるべくわんこに触らないのが賢明ですよ。
せめて手袋は外した方がいいかも[E:sweat01]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。