SSブログ

無伴奏 [ヴァンフォーレ甲府]

古い話で申し訳ないです。
 
去る10月4日、国立での東京V対甲府の試合を
弟(上)が録画してあるというので見せてもらいました。
 
当日国立に押しかけたサポの数もさることながら
その応援がスカパー! の中継陣や他サポの方々に
非常に好評だったと聞いて、ぜひ確認したかったのです。
 
それは後半15分過ぎ。
 
戦え漢(おとこ)よ
誇りを胸に持ち
俺らがついてるぜ
ラ~ララララ~
 
確か私も現場で歌っていて、違和感覚えて
ふとコールリーダーさんの方を見てしまった記憶があるのですが
鳴り物(太鼓&トランペット)なしの無伴奏だったとは
気付いていませんでしたねー。
 
国立のピッチに響き渡る、声と手拍子。
知っていたのに、ぞわっと来ました。
解説の都並さんが言われていましたね
「選手の頑張りどころをわかっている応援」だって。
 
その応援に、現場で加わっていたことを
とても嬉しく思います。
多分今季はもう、アウェイの遠征は出来ないかもしれませんが
リーグ戦残り7試合。
ホームは小瀬で、アウェイは実家のテレビの前で
しっかり最後まで応援させていただきますよ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのたんほいざ

<p>ぐらーねが試合するの?</p>
by BlogPetのたんほいざ (2009-10-17 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。