SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・オムライス。ハヤシとトマトソースのダブルにしてもらいました。卵がふわっふわ。
 
 
J2第39節。小瀬にて観戦。

甲府2-1札幌

ものすごい残暑。この時季の昼間のゲームは、まだちょっと辛いね。ただ今日は相手が北国のチームでしたので、逆にこの暑さを歓迎する向きもちらほら。皆さん考えることは一緒のようで。
 
その中で何とか勝てました。2点差以上で行っていたら3位浮上もあったのですがね、まだもう少し4位追走になりそうですね。ほんと嫌らしい追いかけ方で(汗)。

前半だけでマラニョンが2得点。後半も得点のチャンスはあったのに、バーに叩かれたり、キーパーと1対1で真正面に蹴ってしまったりでハットトリックはならず。残念。
 
しかし久々先発だったシンヨンの、あの前へ前への姿勢はしびれましたね。久しぶりに複数得点出来たのも、シンヨンのおかげかな。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

MIDORI EXPRESS

<p>現地観戦お疲れ様でした。<br />
甲府さんはうちの結果につき合ってくれるので<br />
助かるというか息が抜けないというか(苦笑)。</p>

<p>今日は自分も競技場にいって神奈川ダービー見てきました。<br />
はっきり言って完全に横浜FCに押されていましたが、<br />
終了間際の坂本紘司のゴールで救われました。<br />
久々にホームで「勝利のダンス」見ましたよ。<br />
(今年これで参戦成績2勝目ですから(苦笑))</p>

<p>今日は水戸と鳥栖が敗れたので、<br />
より上位4強という形になるんでしょうね。<br />
うちは次、セレッソに3タテ食らわせないといけませんね。</p>
by MIDORI EXPRESS (2009-09-13 21:35) 

ぐらーね@管理人

<p>>MIDORI EXPRESSさま<br />
特にお付き合いしている訳ではないと……思うのですが<br />
基本的にウチは人が善すぎるみたいで[E:coldsweats01] <br />
気が付くと、誰かの背後にぴったりと張り付いてしまっていますね(笑)。<br />
<br />
次節の大一番対桜戦、ご健闘をお祈りしております。<br />
私は醤油遠征[E:note]</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-09-13 23:05) 

くーこ

<p>お疲れでした。<br />
なぜマラニョンは1点目のような難しいゴールを決めて、フリーで決められないのだろうか。<br />
ハットトリック期待してたんですがね…。<br />
今期、ウチの父は現地観戦全勝ということに気付きました。<br />
引き分けもない。全勝。<br />
残り全試合現地に行ってほしい。</p>
by くーこ (2009-09-14 08:44) 

ぐらーね@管理人

<p>>くーこさま<br />
ぜひぜひ御父様連れて、残りのホームゲーム全試合来て下さい[E:happy01]<br />
<br />
マラニョンのハットトリック、やはり見たかったですよねー。残念だ。</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-09-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。