SSブログ

9月の5連休 [鉄道&旅のいろいろ]

9月の5連休
 
9月の連休は、北東北へ国盗り出陣です。
翌週にも出かける予定があるのに
どうしようかと正直迷いましたが
思い切って決めてしまいました。
 
ちょうど9月20日(日)はアウェイで草津戦なので
それを観てから寝台「あけぼの」で……という行程。
しかし「三連休パス」でも乗れる“ゴロンとシート”が取れなければ
すべての予定がおじゃんになってしまいます。
なので今朝、10時打ちに行って来ました。
レディースゴロンとシート、めでたくGETです。
 
しかし「レディゴロンと」って表記は……[E:coldsweats01]
どこかで聞いたような気がしたのは
多分これに似ているからですね。
http://db.netkeiba.com/horse/1998110268/
 
三連休パス、このたび三陸鉄道にも乗れるようになりました。
リアス式海岸、見て来ま~す!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。