SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第24節。実家にてテレビ観戦。
 
徳島2-1甲府
 
……何とか落ち着きました(←早っ[E:sweat01])。
 
昼間のゲームで仙台が引き分け、湘南・C大阪の試合は明日。
もし勝てていたら暫定首位もあったのですがね。
やはりここぞ、いう時に取りこぼすのがウチの悪い所。
 
前半終了間際、徳重に決められ徳島に先制されるも
ロスタイムにFKのこぼれ球を秋本が華麗なボレーで同点。
ここまではよかったのですが……。
 
後半甲府の押せ押せの時間帯。
前掛かりになっていた所を柿谷に飛び出されまして
これが決勝点となってしまいました。
その後はダニエルを前線に置くなどして
同点・逆転を狙ったのですが、いかんせん……でしたね。 
 
◇前節の大勝ではしゃぎすぎ(サポも含めて)
◇いなくなってみてわかる、藤田の存在の大きさ(少し休ませたい所でしたが)
◇アイメッセでのパブリックヴューイング(そう言えば勝率悪いって……)
 
この敗戦が改めて気を引き締める、いい薬となることを願います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。