SSブログ

編みぐるみスイーツ② [ものづくり全集]

編みぐるみ
 
<作品番号4:クッキーマグネット>
糸の色を変えるのが少し大変でしたが
妙にリアルな市松クッキーは、ただ今冷蔵庫に張り付いています。
 
<作品番号5:桃のタルト>
黄桃・白桃の雰囲気が出ないなぁ。
とじ付け方間違えたかなぁ。
 
<作品番号6:たいやき>
そのかわいらしさとリアル感が私に「作りたい!」と火を付けた作品。
ただ転がしておいても癒されるのですが
実用性のない「置き物」は意外と邪魔だったりするのですよね……。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。