SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第18節。実家にてテレビ観戦。
 
札幌0-0甲府
 
実家の弟(上)がこれまで自分の部屋で楽しんでいたスカパー! を居間のテレビで観られるようにしまして「パブリックヴューイングやるよ~」と連絡が入ったので、早速お邪魔しました。家族3人でPVと言うのも変な感じですが。
 
強風の中、「何か取られる心配はないんだけれど、取れる気配もないよね~」な試合は案の定なスコアレスドローという結果に。攻守がころころ入れ替わって、観ていて飽きない試合ではありましたが、エースを欠いた状態で好調の札幌相手にアウェイで「負けなかった」のはまぁ、上出来? でしょうか。
 
上位とは離されてしまいましたけれどね。
 
しかしサッカーのテレビ観戦はボヤキまくり(核爆)。
試合内容にもよるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。