SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・もつ丼。
甲州名物のもつ煮込みを、はくばくの十六穀ごはんの上にかけた一品。
おいしかったっす。

J2第17節。小瀬にて観戦。

甲府3-1徳島

いやぁ、今日甲府暑かったのよ。30度オーバーの真夏日だったのよ。
でも2試合続けてホームは雨模様だったことを考えたら、晴天の下で試合が出来るだけでも幸せなことであります。

先制を許した前半のことは……まぁ、置いておきまして(苦笑)。

後半23分に藤田社長がFKを直接放り込んで同点になるまでは、本当に重いと言うかじれったい試合でしたよね……でもこのビューティフルゴールで場内のムードは一転、いけいけに。

その3分後、CKからのゴール前の混戦のこぼれ球がオウンゴールになる幸運で勝ち越すと、38分には井澤のJ初ゴールでダメ押し。ロスタイム5分にはやきもきさせられましたが、終わってみればの快勝でした。今年はまだホームで2点差以上付けて勝った試合はありませんでしたからねぇ、盛り上がりましたねぇ。

あ、そうそう。
今日は安間監督のお誕生日だったそうで。
3点めが入った辺りから選手に「おめでとう」とか言われ出して
「まだ終わっていないんだから試合に集中しろ」と一喝したそうです。
プレゼントは勝ち点3。最高の誕生日でしたね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪姫

<p>いやあ~。勝った日のお酒は美味しい♪飲み過ぎちゃって、翌日大変でした。観に行ってよかったあ。旦那とも車中、話が盛り上がりました。次回、ホームで応援の時は、シシカバブ-を食べようと思います。なんだか気になるのよね。</p>
by 雪姫 (2009-05-25 08:24) 

ぐらーね@管理人

<p>現地にいたのですね。お疲れさまでした。<br />
生憎私は祝杯らしい祝杯をあげることはしませんでしたが<br />
やはり勝った後は気分がいいですよね~。<br />
 <br />
シシカバブーって、屋台で出ている「ケバブ」のことかな?<br />
私も「チキンケバブ」食べたことありますが<br />
手頃でおいしいですよん[E:note]</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-05-25 15:44) 

雪姫

<p>そうそう、ケバブ~。次回はでは、食べてみます。</p>
by 雪姫 (2009-05-26 08:21) 

ぐらーね@管理人

<p>ぜひ食べてみてください。<br />
オススメです[E:delicious]</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-05-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。