SSブログ

最終巻…… [アニメ&漫画]

夕べは職場の歓迎会だったのですが
遠方へ帰る人がいたために、9時前にあっさり解散。
新しいトップの方も、どうやら馬をやられるみたい。
また仲間が増えました[E:happy01] 嬉しいですねぇ。
 
で、あまりにも早く開放された上に
さほど飲まなかったので酔いもほとんど回らず。
飲み足りない! とは思ったけれど
ここはおとなしく帰宅して、引き取ってきたばかりの
「コードギアス~反逆のルルーシュ R2」DVD最終巻を
勢いに任せて観てしまいました。
 
それこそ、コメンタリーから映像特典から
すみからすみまで楽しませてもらいましたですよ。
テレビの本放送の時からず~っと気になっていた
スザク役・櫻井“画伯”の秘密もわかりましたしね。
(スタッフロールで作画の所に名前を連ねる声優さんって……)
いやぁ、もう堪能したなぁ。
 
クライマックスのシーンは何度観ても泣けます。
泣いてしまいます。あいかわらず号泣です[E:crying] 
 
これでほんとに終りなんだなぁ。
寂しいのもありますが、それ以上に充実感がすごいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。