SSブログ

2400回 [舞台観劇]

2400回
2009/4/18 マチネ
 
会場に入ったら、こんな案内がありました。
普通に数えていればわかることなのですが
知らないでチケット取って、来てみたら記念公演だった。
こういうハプニングはとても嬉しいですよね。
 
「レ・ミゼラブル」公演が2400回め。
私の「レ・ミゼラブル」観劇がこれで20回め。
そして岡さんがジャベール役として、今回が200回めだったそうで。
色々と記念尽くしの回となりました。
終演後にはセレモニーに、ピープルズソングの大合唱。
この場に居合わせることが出来て、本当に幸せでした。
  
今井ヴァルジャンの懐の大きさ・深さは相変わらずですし
岡ジャベールは、聴くたびに印象が変わりますね。
何だか妙に今回は声に甘さが。どきどき
  
テナルディエご夫妻の「ずらずら攻撃」は
この辺りも言語的には「ずら」の地域なんだ、と思いつつ 
いつもこの場面で何かやらずにはいられない山口ヴァルジャンなら
一体どんな切り返しを見せたかなぁ、と思うのも楽しく。
確認出来なくてちょっぴり残念だったかな。
もう少しで帰りのことなど忘れて
夜公演の当日券売場の列にそのまま並ぶ所だったわ……。
  
さてと、次は秋の帝劇公演ですねっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。