SSブログ

初夏の陽気に誘われて [生き物ばんざい!]

暑い日が続いておりますですね。
 
なのでしょうかね、夕べようやく寝付いたな~、と思った頃に
耳元でかすかに「プーン」と音がしましてね。
はっと飛び起きたのですが、既に
目じりをやられてしまった後でしたね。
 
まだ4月だというのに、なんと「蚊」の出現ですよ。
 
悔しくて辺りを伺うと、たっぷりと私の血を吸った彼女は
(人の血を吸うのは、卵を産まなければならないメスだけです)
重たいお腹を抱えて、布団の際の壁にて休憩中でしたね。
 
「よくも私の貴重な血を!」
 
寝入りばなを妨害された恨みもあいまって
そのまま退治させていただきましたよ。
 
そろそろ殺虫剤なんかも用意しないとなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。