SSブログ

心機一転 [徒然日記]

会計課お手伝いの契約続行はならず。
本日からまた短時間の勤務に戻りました。
まぁ、このご時勢ですので、仕事があるだけでも幸せと
考え方を変えていくべきなのでしょうね。
 
とりあえずこれから、「ピタゴラスイッチ」の15分拡大版と
金曜午前のN響演奏会が観られるだけでも
ちょっぴり元気が沸いてきますですよ。
 
6月の新国立劇場の「チェネレントラ」とか
7月のヴァンフォーレの味スタ遠征とか
両方とも平日夜の催しですが
15時で仕事が終ると、お休み取らなくても
現場に充分間に合ってしまいますしね。
 
という訳で、またしばらくちょっぴり早めの更新になりますのでね
よろしくお願いしますね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>お互い今日から新年度ですね。私も本日から勤務時間が15分だけですが、早く始まることになりました。<br />
やはり、早くなると朝はバタバタです~。<br />
でも 更新してもらっただけありがたいですかねっ。</p>
by 雪姫 (2009-04-01 19:58) 

ぐらーね@管理人

<p>そうですねー。このご時勢ですし。<br />
でも朝が早くなるのは大変ですね。<br />
お互い頑張りましょう!</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-04-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。