SSブログ

祝2連覇! [野球]

私の本日のテレビ観戦は、お昼休みの当番で窓口に出る12時から。
本来お客さま用なのですごく遠いし、音も聞こえませんけれどね
何とか状況だけはわかりますね。
 
午後1時から自分のお昼休み1時間。
この間にすんなり終ってくれていたら問題はなかったのですが
韓国もそう簡単には勝たせてくれませんね。
9回裏同点に追い付かれた所でタイムリミット。
この時は本当にどきどきしましたけれどね
今となってはこれもいいスパイスだったな、と。
 
で、2時からはお使いで郵便局行き。
お金を持ち歩くので、一応職場の車で運転手付(笑)。
「今日ばかりはすみませんっっっ!」
と携帯のワンセグをつけさせていただく。
10回、イチローの決勝タイムリーはちょうど郵便局の中で見逃すも
試合終了の場面には立ち会うことが出来ました。
 
祝 侍JAPAN WBC連覇[E:sign03]
 
明日からは落ち着いて仕事するからね[E:sweat01]
 
しかし韓国の粘りもすごかったですが、15安打で5点の日本。
じれったい試合でしたなぁ……。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。