SSブログ

応援ファイル [野球]

WBC、昨日朝の対キューバ戦をすっかり失念し
見逃してしまったぐらーねです。ヘコみましたorz
 
お昼にマックへ行き、チーズてりたまのセットを注文。
しかし一緒についてくるはずのファイルがない。
「あの、ファイルはもうおしまいですか?」
「あ」のあと、「失礼いたしました!」
 
お詫びなのかなんなのか、2枚出してくれましたね。
岩村ver.&松坂ver.
 
これで先日主人がもらってきた藤川ver.と合わせて
我が家のWBC応援ファイルは3枚になりました[E:shine]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くーこ

<p>我が家にはムネリンが一枚だけあります。<br />
↑母のお気に入り。</p>

<p>明日の試合、仕事の合間にワンセグで観るしかないか…。<br />
中継がTBSでよかったと思う山梨県民。<br />
ワンセグはテレ朝受信できないしー。</p>
by くーこ (2009-03-18 00:33) 

ぐらーね@管理人

<p>ムネリン、いいですねぇ。<br />
うちは主人がソフトバンクのファンなので、それだけで舞い上がってしまいそう。<br />
でも本人は城島のものが欲しいとかぼやいておりますけれどね。<br />
<br />
私はお昼休みが1時からなので、今日の試合は中盤あたりが普通に観られるかな?<br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-03-18 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。