SSブログ

“逆チョコ”のお返し [徒然日記]

ココログにログインしたらこんな話題がありました。
 
<“逆チョコ”もらったらお返しは?>
http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_blog-200902131605_1.htm?s=app.f
 
そうか「バレンタインにチョコレートをもらった」ということは
私自身もホワイトデーのお返しを考えなければならない
立場だったんだ……と今更気が付く。
 
そんなこと今までなかったですからねー
すっかり忘れていましたねー。
 
相殺してもらってよかったのかな? 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミッチー

お返しがややこしいですね(笑)<br />
逆チョコが出来たかわりに、義理チョコがなくなってくれたらいいのにね</p>
by ミッチー (2009-02-13 20:09) 

ぐらーね@管理人

<p>あー、確かに義理チョコって面倒ですもんね。<br />
最近私も配ったことないなぁ。</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-02-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。