SSブログ

対戦カード決定! [ヴァンフォーレ甲府]

Jリーグの今年の詳細日程、ようやく出ましたー!
 
あちこちで既に話題には上がっていたのですが
我らがヴァンフォーレ甲府の開幕戦は3月8日(日)
アウェイで新規参入のファジアーノ岡山と対戦です。
http://www.ventforet.co.jp/2008/game/gameschedule/j2_schedule/
 
……桃ダービー?
 
あんまりそういうこと言う人はいないと思うな[E:coldsweats01]
 
でも開幕戦。
「行きたいなぁ」ではなくて「行きますっっっ!」
春の青春18切符の期間が始まってますしね。
 
小瀬が改装工事中の兼ね合い? なのか
今年のスタートはいきなりアウェイ2連戦。
昨年はホーム2連戦で始めさせてもらったので
これは仕方がないですかね。
ホームの開幕戦は第3節、3月22日(日)の対札幌戦になりまする。
本当に待ち遠しいったら。
 
 
そしてもうひとつ、サッカーの日程が出たことで決まった事項が。
秋の帝国劇場公演に先駆けて、「レ・ミゼラブル」の観劇ツァー!
 
3/20 中日劇場 マチネ(さとしヴァルジャン)
4/18 松本公演 マチネ(今井ヴァルジャン)
 
出遅れてしまったのであまりいい席ではありませんがね。
こちらもすごく楽しみですね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くーこ

<p>はじめまして。<br />
『ヴァンフォーレ 競馬』で検索かけたらヒットしたので伺いました。<br />
同じ趣味(?)の方がいて嬉しいです(^^)</p>

<p>開幕戦、行かれるんですか!?<br />
私の魂だけでも連れていってください。</p>
by くーこ (2009-02-06 22:53) 

ぐらーね@管理人

<p>いらっしゃいませ>くーこさま。<br />
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。<br />
<br />
開幕戦ですが、突発的なアクシデントがない限り、岡山へ乗り込みたいと思っております。<br />
ご迷惑でなければその熱い魂をお預かりさせて頂き、一緒にお連れしますよ(核爆)。<br />
<br />
いいシーズンになるよう、お互いに応援頑張っていきましょう!</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-02-07 00:03) 

MIDORI EXPRESS

<p>いよいよ今年もJ2の日程が出てきましたね。<br />
新規参入チームとのアウェイゲームでやりにくいかもしれませんが、<br />
是非いい試合を。そして今年は一緒にJ1に上がりましょう!<br />
(ちなみにうちは神奈川ダービーで開幕ですが、<br />
日曜16:00キックオフってちょっとなんとかならんかなあ…)</p>
by MIDORI EXPRESS (2009-02-07 01:35) 

ぐらーね@管理人

<p>こん○○は、>MIDORI EXPRESSさま。<br />
<br />
確かにうちは昨年の開幕戦も新規参入の岐阜と対戦して引き分け、スタートダッシュ[E:dash]のままならないまま終わってしまったような経緯がありますので、不安がないと言ったら嘘になりますが、同じ轍は踏まないと期待しています。<br />
<br />
湘南は今年も手強そうですね。<br />
勝ち星・勝ち点云々より前に今年の目標は、まず昨年散々にやられた湘南から「得点を奪う」ことですかね[E:coldsweats01]<br />
ただし、今年は平日のナイトゲームということで平塚にお邪魔出来なさそうなのが誠に残念ですが。<br />
<br />
開幕戦神奈川ダービー、いい試合になるといいですね。<br />
今年もよろしくお願いいたします。<br />
12月には共に美酒をあおりましょう!</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-02-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。