SSブログ

仕事始め [競馬]

やはり休み明けの上にお馬さんも走っているとなると
なかなか気合が入りませんね(苦笑)。
 
うちのF係長のように
 
「俺は毎年1月5日は休みと決まってるんだ」
 
と言って、例え仕事始めだろうがなんだろうが
関係ないと割り切れる人が、ある意味羨ましかったり。
でも仕事休んでまで……という勇気や気概は私にはないんだよね。
 
京都金杯、やはり当たるどころかかすりもしなかったよ……。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。