SSブログ

今夜のおやど

今夜のおやど
びっくりしました。
暗くてよくわからないですが、この赤い光ね、豊田スタジアムですよ。
遠目に見ても、すごくモダンな建築物。
そっか、豊田スタジアムってここにあったんだ……とボケて
あんた、自分が今どこにいるのかわかってる!? とひとり突っ込みをしてみる。

そんな訳で私は今、愛知県豊田市におります。
この辺りの最難関エリアである足助・香嵐渓へ行った都合上
ここがベースキャンプ地になりました。
 
これでいつヴァンフォーレが豊田スタジアムで試合をすることになっても
慌てることなく遠征することができますね♪
……いつになることやら(苦笑)。

では、おやすみなさいzzz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。