SSブログ

かぶったー [その他スポーツ]

昨年まで西武に在籍していたギッセル投手の綴りを
「ジゼル」と読んでしまっていた、バレエ馬鹿のぐらーねです。
 
フィギュアスケートのグランプリシリーズが開幕。
 
まさかねぇ。
 
中野さんと安藤さんの今シーズンのフリーの演目が
「ジゼル」でかぶるとはねぇ。
 
6分間練習で衣装を見た時「あれ?」とは思ったのですが
こんなこともあったりするんですねぇ。
 
しかも2人続けて、となると、どうしても
後に演技する方はやりづらくなりますね。
いくら「私は私の“ジゼル”を」と言ってもね。
 
技術的なことはともかく、今回の大会において
バレエ好きの観点から「どちらがよりジゼルらしかったか」と言えば
やはり私もジャッジと同じ判断を下すと思いますね。
あくまでも「今の段階で」ですけれど。
 
まだシーズン始まったばかりですからね。
2人がどんなジゼルになっていくのか、楽しみに見守りたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。