SSブログ

@北斗星号 [鉄道&旅のいろいろ]

@北斗星号
函館駅から乗り込みました。
ここが今夜の私のお宿♪

ありがとう北海道[E:sign01]
さようなら北海道[E:sign01]
とても楽しかったよ[E:sign01]
いつかまた来ます[E:sign01]
 
既に酒盛りの用意まで済んでいるようですなぁ(核爆)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミッチー

<p>毎回充実した一人旅を過ごせて良いなぁって思います。<br />
計画的に動けるからなんでしょうね。<br />
中々真似できませんが、一人旅には憧れます。</p>
by ミッチー (2008-10-13 02:03) 

ぐらーね@管理人

<p>でも今回「3日目と4日目の日程を現地で入れ替える」大事件が(笑)。<br />
単に3日目の天気予報があまり良くなくて<br />
「(日高の)お馬さんを見られなかったらやだ」という理由でしたが。<br />
 <br />
でも結局天気には恵まれたのでしょうね。<br />
降られなかったですからね。<br />
倶知安駅のホームの水溜りや、長万部駅の虹など<br />
「降った」形跡はあちこちにあった訳ですが……。</p>
by ぐらーね@管理人 (2008-10-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。