SSブログ

興奮しすぎて [その他スポーツ]

いやぁ、感動したねぇ。しびれたねぇ。
ソフトボール、悲願の金メダル。
興奮しすぎて、なかなか寝付けなくて
明け方近くまでまんじりも出来なかったのは
きっと私だけではないと思います。
 
     ◇   ◇   ◇
 
BS2、「BSシンフォニーアワー」は、N響の演奏会。
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲とベートーヴェンの7番を
ファビオ・ルイージの指揮で。
例え奏でる媒体がN響でも、これはこれは
エキサイティングなひと時になるだろうなぁ、と
ある程度予想は出来ておりましたが
ひとこと「たのしー[E:sign01][E:sign01][E:sign01]」
特にベト7! エネルギッシュでダンサブル。
この曲を評して「舞踏の賛歌」と言ったのは
確かワーグナーだったと思いますが
終始わくわくと、踊らずにはいられませんでした。
――心も、身体も。
 
しかしルイージの指揮を見ていていつも感じることですが
あんなに激しく頭を振っていて、よく眼鏡[E:eyeglass]が飛ばないよなぁ。

     ◇   ◇   ◇
 
本当なら野球も勝って、決勝に行っていただいて
もうひと興奮! の予定だったのですが
なかなか思うようにはことが運びませんねぇ。
あれだけみんなそろって打てないとなると
もうどうしようもありませんけれど。
 
     ◇   ◇   ◇
 
ところで何か忘れていないかな?
 
あ。
そう言えば。
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のDVD第1巻。
発売日今日でしたっけ[E:sign02]
 
あは……ははははは[E:coldsweats01]。
 
まぁ、オリンピックが佳境ですし?
この土・日は出かけるので家にいないし?[E:train]
どうせゆっくり観ることは出来ないのだから
来週オリンピックが終って、落ち着いてから
のんびり引き取りに行きますか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。