SSブログ

新幹線懐中時計 [鉄道&旅のいろいろ]

JR東日本さんから、20周年記念でやっていた
新幹線スタンプラリーの商品が届きました。
立派な箱に入った、立派な懐中時計です。
 
2月に3連休パスで東北をめぐった際に
コンプリートして来たのですけどね
この時計を眺めていると……
 
大宮駅でスタンプの設置場所がわからず
駆けずりまわってしまったこととか
 
夜の9時近くに雫石駅に降り立ってしまって
ものすごく寂しい思いをしたこととか
 
八戸駅でたくさんの用紙にスタンプを押しまくっていたお父さんに
「次の電車があるんだー、早くしてくれー」と念を送った事とか
 
新庄駅で
「つばさ110号は、9時頃乗車準備が整う予定でした
のアナウンスに思い切り動揺して
危うくスタンプを押し忘れる所だったこととか
 
大宮から、わざわざ高崎途中下車の長野経由で
遠回りして帰ったこととか
 
色々なことが思い出されました。
楽しい旅だったんだよねぇ。
 
実用品なのに、もったいなくて何だか使えません(爆)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。