SSブログ

討ち取ったり~! [水曜どうでしょう]

 朝から、とても迷っていた。
 本日は「水曜どうでしょう」DVD第10巻の発売日。就業前に討ち取りに行ってしまうか、それともお昼休みまで待つべきか。
 外は生憎の雨模様[E:rain]。今日はバスでの出勤だ。どうしたものか更に悩みながら、とりあえず最寄のバス停へと向かった。時間になってもなかなか来ないので、携帯でバスの接近情報を得ようとするも、何故かサイトにつながらない。ちょっとだけいらいらしながら顔を上げてみると、ひとつ手前の交差点で信号待ちしているバスが目に入った。ほっとしたのも束の間、予定していたものの1本前のバスである。これにしたって8分遅れてるぞ、おい。
 職場へ行くのとは路線が違うが、甲府駅へたどり着くことには変わりがないので、ここで「よしっ!」決心が着いた。このバスに乗って駅まで行って、仕事へ行く前にDVDを引き取って来てしまおう。その方が仕事にも集中出来るんじゃないか?
 
5/14 AM8:40 
ローソン甲府駅前通屋敷に突入、無事本懐を遂げる。
 

中身を観るのはいつになるかな~(笑)。
あ、6~10巻の収納ボックス(外箱のみ)は、帰り際にローソン甲府塩部屋敷にて討ち取りました[E:happy01]
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。