SSブログ

高松宮記念結果 [競馬]

1着 4番ファイングレイン
2着 10番キンサシャノキセキ
3着 1番スズカフェニックス
 
な、なんとか馬券は取りました。
キンサシャノキセキからワイド2本ー(核爆)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まくはりすいよう@静岡

<p>キンシャサノキセキを抜けていて、1・3着のワイドしか当たらずにふて腐れた私がきましたよ。<br />
やっぱり抑えとくべきでしたねぇ…。</p>
by まくはりすいよう@静岡 (2008-03-30 23:09) 

ぐらーね@管理人

<p>ご無沙汰してます>まくはりさま。<br />
 <br />
私もよくありますよ~。<br />
当たったけど低配当のワイドだけ。<br />
もちろん取り損で複雑な気持ちになることが。<br />
もちろん丸っきり戻ってこないよりはいいのでしょうけど。<br />
 <br />
ちなみにワイドを2本取ったと言うと<br />
必ず周りの人間からは<br />
「なんで三連複買わないのー!」<br />
と怒られます。<br />
そんなの人の勝手だってーの(笑)。</p>
by ぐらーね@管理人 (2008-03-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。