SSブログ

昨年もあわや、でしたが [サッカー]

天皇杯4回戦。残りの2試合。

バレーボールにもちらっと引かれはしたのですが
気が付いたらBS1でチャンネルが落ち着いていました。

いやぁ、山形さん善戦しましたねぇ。
番狂わせがあるかと思って、私もどきどきでした。

延長・PK戦にまでもつれ込む接戦。
おもしろかった。ありがとう。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのたんほいざ

<p>ぐらーねが浮上するの?</p>
by BlogPetのたんほいざ (2007-11-09 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。