SSブログ

ハロウィンにお菓子 [徒然日記]

今日はハロウィンですか。
私的にあんまりまだなじみのある行事ではありませんが
ちょっと店先に例のかぼちゃとか飾ってあるのを見ると
何か妙に心が和む、といいますか。

うちのたんほいざに(→)
「ぐらーねは今日お菓子をもらえたかな?」とか言われて
そう言えば今日、職場の「おすそ分け」で
「ちんすこう」もらったっけなー、と。

これも「ハロウィンのお菓子」になるのかしら……?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ミッチー

<p>新しくなってから初めてカキコしますが、初日から見てますよ!<br />
ペットフードを購入したら、ハロウィンキャンペーンの抽選に当たって、カボチャ形の玩具が送られてきました!でも私もハロウィンはピンときませんね…<br />
昨夜は傘を持たずに出掛けたら、駅に降り立った途端に雨が激しくなり参りました。天気予報をチェックしないと駄目ですね(>_<)</p>
by ミッチー (2007-10-31 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。