SSブログ

行くもの、来るもの [アニメ&漫画]

アニメ版「のだめカンタービレ」
無事に終了いたしましたですね。

千秋くんがのだめちゃんの実家に連れて行かれた後の
あの大騒動が映像にならなかったのが残念でしたけど
DVD最終巻の映像特典とかで付かないかしら? ちょっと期待。


ところで話は変わるんですが
「花ざかりの君たちへ」ドラマになるんですってね。ほぇー。
原作の漫画は大好きで、ほぼリアルタイムで読んでいたのですけど
実写ドラマって……どうでしょ?

しかも「イケメンパラダイス」って副題が異常に引っかかるんだよなぁ……
美少年ばかり集めてみたけれど、内容が……なんてことにならないことを
切に祈りたいと思います。

今週、3日かけて原作のコミックス(全23巻)を読み直しました。
予習はOK、いつでもどこからでもかかってこいっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。