SSブログ

深夜に大爆笑 [アニメ&漫画]

「のだめカンタービレ」アニメ版。
TV放送もラスト直前でございまして。

冒頭の、のだめちゃんの
「今日の料理」の主題によるペトルーシュカ風大幻想曲
に笑った後、R☆Sオケのニューイヤーコンサートへ。



「今日はコンマスの座を譲ったけど……
負けを認めた訳じゃないのよっ!!!

き、き、清良さ……ん?

(青木さやかばりの?)その迫力に一瞬気圧された後。

たまらなくなって吹き出してしまいました。



真夜中に響き渡った大爆笑。
ご近所の方には、誠に申し訳なかったと。

ただでさえ笑いの沸点が低い人間に
深夜のギャグは犯罪です(核爆)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。