SSブログ

フィギュア、銀 [その他スポーツ]

夕べは職場の送別会から帰りまして
白ワインでかなり酔いは回っていたのですけど
「高橋大輔2位!」の情報はつかんでおりましたので
いてもたってもいられず、そのまま録画しておいた
男子フリーのもようを観てしまいました。

案の定ふわふわしていていつものように
技術的なことまで頭が回らない。
それでもね、ランビエールや高橋くんの演技が
「すごい!」ことだけはわかりましたね。

高橋くんもフリーの得点だけなら1位だったんですよ。
あと3点どこかで稼げていたら、金も夢ではなかったんですよ。
惜しかったですよねぇ。でもこれは快挙、ですから。
珍しく感極まっている様なんか見る事が出来て
またひと回り大きくなったんじゃないかなー、と思いました。

銀メダル、おめでとう!

今日から始まる女子シングルに、いい流れでつながって行ければいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。