SSブログ

本日の購入品 [アニメ&漫画]

「水曜どうでしょう最新作」いよいよ今夜から放送開始!


駅ビルにチョコレートを買いに行ったついでに、本屋さんをのぞいてみます。

のだめカンタービレ17巻

あーそっかー、13日発売だったもんねー。すっかり忘れていたよー。
そして。

馬なり1ハロン劇場24巻

あれ?
23巻が出たのって確か昨年の秋、だったよね? 今回早くないですか?

お財布の中をのぞいてみます。今日は手持ちが少なかったからなぁ。
千円札が1枚、50円玉が1枚。足りるかな〜?
「1,040円です」
足りた〜っ!

お財布はほとんど空になったけど、妙にすがすがしい気持ちでありました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。