SSブログ

バッティング [アニメ&漫画]

「水曜どうでしょう最新作」山梨の放送まであと2日!


「金色のコルダ」 テレビ東京夜1:00〜
「アンジェリーク」 テレビ神奈川夜1:30〜

現在日曜深夜に、コーエーさんのネオロマンスシリーズを原作としたアニメがはしごで放送されております。

テレビ東京で何か特番でもあって「コルダ」が30分押しにでもなったら重なっちゃうねー、そうしたらどうしようねー、とずっと懸念していたのですが、昨晩とうとうドラマでテレビ東京が30分延長になり、放送時間が見事にバッティングしてしまいました。

幸いお休みの前でしたのでそのまま起きていて「コルダ」を録画に回し、「アンジェリーク」を生で見るという押し技でのりきった訳ですが。

今回はたまたまなんとか出来たけど、なるべくならもう重なって欲しくはないなー、と思った振り替え休日の1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。