SSブログ

本日の購入品 [アニメ&漫画]

アニメでも放送しております「金色のコルダ」。
コミックスの既刊をまとめて大人買いしてきてしまいました。

元々の原作は女性向けのシミュレーションゲームで
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/corda/index.htm
クラシック音楽がテーマになっている、ということで
発売当初ちらっとやりたいなー、とは思っていたモノなんですよね。

結局踏ん切りがつかず、ここまでずるずると
来てしまっている訳ですけれども。

そうしている内に漫画になり、アニメになり……。
アニメを見ていてやはりコミックスの方も読みたくなった、と。

今夜はこたつでとっぷり読みふけります。

しかし「のだめ」と並んでね、クラシック音楽をテーマとしたアニメを
週に2本も見られるなんてね。

こんな幸福はそんなにあるものではありませんね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。