SSブログ

地元のスポーツの話 [その他スポーツ]

地元の山梨学院大学が、お正月の箱根を走るようになって20年。
山梨県人として1月の2・3日は「テレビの前で駅伝を見る」ことが
ごくごく当たり前の行事になってしまいましたねぇ。

特に合宿所というかクラブハウスが近くにあって
ロードワークしている姿などを日常的に見かけている身としては
やはり応援しないではいられないものでして。

今年の往路は2区でモグスがちらっとがんばりましたものの
最終的な順位は9位。もう多くは望みません。
シード権さえ獲得して帰ってきていただければそれで充分でございます。

高校サッカーも本日、鳥取県代表の境高校に0−1で敗れてしまいました。
特に前半など押していたので、優勢の内に点を取っておきたかったなぁ。

ちなみにこの鳥取の境港。今週末に訪れようかと画策している所だったりしました。
偶然とはいえ不思議な縁でございますねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。