SSブログ

次回予告全集 [アニメ&漫画]

『今日からマ王!』の地上波放送も、今晩で最終回。
(今後総集編が数回放送されるそうですが)
BS2でやっていた頃にもう終わりまですべて見ているので
今更どうこうと言う訳ではないのですけれど
有利くんの声が聞けなくなるのが寂しいなぁ、と。

その有利くんがハイテンションでまくしたてていた「次回予告」は
地上波放送の際、全部まとめてカセットテープ(←ちょっと古いですか?)に
おとさせていただきました。
考えてみれば最終回には「次回予告」なんてものはないので
この「全集」は先週の時点で完成をみていたと。

あらためて最初から全部通して聞いてみました。
まとめて聞くと壮絶です。圧倒されます。
その異様なまでのテンションの高さに(笑)。
いいですねぇ。おもしろいですねぇ。
作ってよかったとつくづく思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。