SSブログ

何を見ようかな? [その他スポーツ]

日米野球の最終戦(by日テレ)。
バレーボールの対キューバ戦(byTBS)。
サッカーの天皇杯(byNHK−BS1)。

夕べはほんと、何を見ようか迷いましたねぇ。朝からわくわくしてた割には、こんな時に限って主人の帰宅が早くて「スポーツもいいけど、見ていると忙しくなるから」とフジテレビに固定。ほとんど何も見られなかった。

それでも何とかタイミングで、コンサドーレ札幌の決勝点とか、メジャーのサヨナラの場面に立ち会えたのはラッキーでしたけどね。コンサドーレさんの大金星には燃えたなぁ。こういう番狂わせがあるのが、天皇杯の醍醐味。強行日程のジェフさんには災難なことでしたが。

画面を4分割出来るテレビが欲しかった……夕べは。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。