SSブログ

名前、決まったそうで [ヴァンフォーレ甲府]

昨夜の試合のことは……忘れましょう(笑)。

ヴァンフォーレ甲府の甲斐犬マスコットの名前まったみたいですね。
ヴァンくん、ですか。

…………。

い、いいんじゃないですかね。シンプルイズベスト。

別に味覚オンチで、ありったけの調味料かけないと物が食べられないという訳ではないし
行った先々でへんてこりんな通り名を付けられている訳ではないし
あまりに真っ正直・一直線過ぎて「○カ代表」なんて言われた訳ではないし
ましてや世界を救ったヒーローでもないし。

わかる人にしかわからない話ですみませんでしたねー(元ネタはこちら)。

ちなみに私は「ちゃん」付けで呼んでおりましたよ(核爆)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。