SSブログ

写真用に組み立ててみました [アニメ&漫画]

『ガン×ソード』DVD第8巻が発売になりました。

アニメイトでいただいた特典は、5〜8巻を収納出来るBOX。
1〜4巻の時が、番組に登場するヨロイ(ロボット)のプラモデル箱仕様だったので
てっきりこのシリーズで来るのかと思いきや……。

ウェンディちゃんでした。やられました。
これは最後のBOXも一体何が来るのか、楽しみになってきますなぁ。

楽しみといえば、次の第9巻には、いよいよ迷作・第17話が収録されますね。
丸ごと水着な女の子たち! 涼しい顔して実は天然かましてしまったレイさん!
見どころ・笑いどころ・突っ込みどころ満載な次巻は6月21日発売。

……あれ、もしかして「水曜どうでしょう」の新作DVD第7巻と同じ日?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。