SSブログ

やきう観戦 [野球]

6月3日(土)実家の家族と東京ドーム巨人×西武[E:baseball]の現地観戦決定!
相手が西武だったので「心置きなく巨人を応援できる」と
いつもは渋る主人も、今回は連れ出すことになんとか成功しました。

しかし出発はみんなてんでばらばらの現地集合。
「一緒に団体行動をする」って感覚があまりないのね。
かく言う私も当日は単独行動で、タワーレコードでのクラシックCD漁りと
東京ドームにある野球博物館への訪問が予定されております。
時間が余ったら、隣の黄色いビル(WINS後楽園)でお馬さんでしょうか。

今日、当日の電車[E:train]の手配をして来ました。
週末かいじ切符5人分+指定席券。それに案内とアンケートまで加わって
切符の厚みが半端じゃない(笑)。これから仕分けるのが大変だぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。