SSブログ

アニメ新番組 [アニメ&漫画]

今まで私が読んでいた小説とか漫画が「アニメ化」になることなんて
ほとんどなかったのに、昨年秋の『銀盤カレイドスコープ』に引き続き
この春から新たに2本のアニメが始まることになりました。

第1巻の頭「麦の真ん中の一の線」ですっかりやられてしまった
『彩雲国物語』
http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/index.html">http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/index.html</a>
そして荻原規子さんの名作『西の善き魔女』
http://www.project-westwitch.net/">http://www.project-westwitch.net/</a>

いずれも私の住んでいるところでは明日からの放送になります。
もちろん楽しみにしているのですが……。

それにしてもTVKさんのアニメ魂『西の善き魔女』の放送時間。
深夜28時25分って……午前4時25分
これはもう夜じゃないよ、早朝だよ。
特にこれからの季節だと、外が明るくなる時間だよ。

こんな遅く(早く?)にやってどうするんや……(涙)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。